So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ビックリマン伝説チョコ9で聖金太魁をゲットしたど(=゚ω゚)ノ

おはよーござーいます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビでございます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


いやー、いくらでも眠れますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


でも起きねばo(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


ホビホビにはやらなあかんことがあんねんo(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8952.JPG


ビックリマン伝説チョコ9で聖金太魁をゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




これをすんなり読める人、どれくらいおるんやろか(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


セントキンタカイって読むみたい(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


うーむ、読めたところでイメージもわきづらいという、、(>人<;)[ぴかぴか(新しい)]


でもお強そうな天使様や(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8953.JPG


天聖界随一の怪力とな!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


さすが!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


そこは見た目通りや!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


さーて、秋やし散歩でも行くかのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


みなさまも素敵なサンデーをお過ごしくだしゃれ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




ガルボミニ ほっこりマロンを食べたど(=゚ω゚)ノ

おこんにちはー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビだどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


髪を切ってサッパリしたどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日から10月スタートですしね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8947.JPG


ガルボミニ ほっこりマロンを食べたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




このサイズでもミニなんだのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


もはや通常サイズのガルボを忘れてもーたわい(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…なんか端っこにいるね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8948.JPG


…あっ、スヌーピーさん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8949.JPG


ふむふむと(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ガルボは毎回美味しいもんねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8950.JPG


おー、マロン色や(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


秋やのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


うむ、チョコの中からマロンの香り(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


こいつは秋に欠かせないアイテムや!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


クリクリクリーっo(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


クリックリーっo(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


マッロンマッロンクリックリーo(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




ビックリマン伝説チョコ9でとんかっちをゲットしたど(=゚ω゚)ノ

おこんばんみー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビだどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


最近はC&Cにハマっとってのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ビーフカレーにコロッケトッピングで食してきました(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


そーんーなーホビーホビーのーはーなーきーん♪(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8943.JPG

〈スポンサーリンク〉




ビックリマン伝説チョコ9でとんかっちをゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


どストレートにとんかちキャラやのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ピコピコハンマーやけどのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ナマハゲみたいでちょっと怖いけどのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8944.JPG


お守りさんやから助けてくれるかものー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


でも志半ばでやられてしまうんよのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


それがお守りさんのさだめなのかー(>人<;)


お守りさんが大活躍するビックリマンも、たまにはいーんじゃないかのーo(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




ビックリマン伝説チョコ9で暗雲鬼をゲットしたど(=゚ω゚)ノ

ホビホビでごんすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

おはっち(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日も曇りと雨の間で行ったり来たりみたいやの(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


傘を持って行こうかのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8936.JPG

〈スポンサーリンク〉




ビックリマン伝説9チョコで暗雲鬼をゲットしたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


うーむ、とってもこわい夢で目が覚めたのはこやつの影響かっ!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


見るからに悪魔フェイスな輩めっ!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8937.JPG


解説はいつものごとく難しい言葉のオンパレードじゃわい(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まさに悪魔のペースやの(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


天使やお守りの登場が待たれますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ビックリマンの世界も現実と同じやなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


みなさま今日も素敵な1日にしませう(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




たけのこの里 レモンタルト味を食べたど(=゚ω゚)ノ

おこんばんすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビでやんすー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


雨対策に傘を持ったけど、降らんかったえー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まぁ、それもよしかのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8933.JPG

〈スポンサーリンク〉




たけのこの里 レモンタルト味を食べたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


いやー、近頃お菓子ネタが続いております(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ご飯食べずにお菓子食べてますんでねo(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


なーんてご飯も食べてますっぴょーん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8934.JPG


レモンタルト味だもんねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


食感的にきのこではなくたけのこだよねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


モグモグッ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…うましっ!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


レモンタルト以外のなにものでもありませんど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


こりゃレモンタルトじゃぞ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


もはやレモンタルトを食べているのかたけのこの里を食べているのかわからないほどだどーo(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


レモンタルト味のたけのこの里とは、つまりそういうもんだべさーo(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


…美味しゅうございました(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




ブラックサンダー ダークマターを食べたど(=゚ω゚)ノ

ホビホビだどんどーん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

おこんばんぷー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日も半袖でやんすのだ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


汗かきますなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まったくビートルズはかっちょいーのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


…独り言だよー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8930.JPG

〈スポンサーリンク〉




ブラックサンダー ダークマターを食べたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


いやー、鳴り物入りで登場したダクマタですが、チョコ好きにはたまらんちょ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


スニッカーズを食す感覚ですかねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


うむ、大好きなブラックサンダーがそのまま大きくなった感じどすね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なんでダークマターなんやろのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まぁ、そもそもなんでブラックサンダーなんやろーってなるから考えるのやめっぺ(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


お腹が空いたらダクマタっ!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


ホンマに大満足できちゃうからっ!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




はじける!ジバニャンのチョコボープレミアムを食べたど(=゚ω゚)ノ

おこんばんはー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビだどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


今日も半袖で過ごせましたのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ギリギリ雨に濡れずに帰宅(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


セーフなりっ!(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8920.JPG


新しいチョコボー見つけたのだ(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


はじける!ジバニャンのチョコボープレミアムだどん(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




期間限定ですって(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


…氷室さんがいらっしゃるのは、多分「はじける!」に導かれたんじゃろのー(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


はじけるぜ!o(`ω´ )o[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8921.JPG


ペローンとひっぺがしーの(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


どうやらパチパチキャンディー入りらしいど(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


だからはじけるのかー(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


どりどり(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


…ホビホビは、まったくはじけませんでした(´-ω-`)[ぴかぴか(新しい)]


…ホビホビは、はじけるキャンディーを感じることができませんでした(´-ω-`)[ぴかぴか(新しい)]


ただただ普通のチョコボーでした(´-ω-`)[ぴかぴか(新しい)]


…とても美味しかったです(´-ω-`)[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




カルビーポテトチップス マルエツ自慢のメンチカツ味を食べたど(=゚ω゚)ノ

おはよーござーいます(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビだどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


いつまでも寝ていられますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


心地好す(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


でもお出かけするから起きねばのんのん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8909.JPG


カルビーポテトチップス マルエツ自慢のメンチカツ味を食べたど(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




ホビホビがマルエツに通ってることがバレてしまいますのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


しかーし、ご自慢のメンチカツとやらは食べてないなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


まずはこのポテチからと(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8910.JPG

メンチカツは魔法やね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


こんなん見せられたら食べたいに決まっちょる(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


みんな大好きメンチカツ!?( 'ω' )?[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8911.JPG


わりとあっさりした色のチップスですのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


食べてみたら甘味があって、そこがメンチカツらしさなのでしょうなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


結果としては瞬く間に完食しましたので、ウマウマでしたど?( 'ω' )?[ぴかぴか(新しい)]


今度は実際にメンチカツ食べてみよっと(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ではでは、素敵な日曜日を(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




ブラックサンダー きなこを食べたど(=゚ω゚)ノ

おこんにちはー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ホビホビだどん(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


あめが降っておりますなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


シトシトと(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


秋ですなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8906.JPG


ブラックサンダー きなこを食べるかのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




ブラックサンダーも種類増えたねー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


ベースが美味しいから安心して手が出てしまうのー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


きなこ好きだしね(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8907.JPG


ペロンとひっぺがしたった?( 'ω' )?[ぴかぴか(新しい)]


うむ、べつに美しいフォルムではないのら?( 'ω' )?[ぴかぴか(新しい)]


ムシャムシャ(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


モグモグ(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


ハムハム(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


…ゴクン(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


…いとおかし(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




よしもとビックリマン芸人チョコ関西出身芸人で麒麟をゲットしたど(=゚ω゚)ノ

おこんばんはー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]

華金ですがまっすぐ帰宅のホビホビです(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


寂しくなんかないやい?( 'ω' )?[ぴかぴか(新しい)]


切なくなんかないやい?( 'ω' )?[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8892.JPG


よしもとビックリマン芸人チョコ関西出身芸人があれば元気さ?( 'ω' )?[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




なんともお手軽なホビホビさんなのれす(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8901.JPG


おっ、麒麟をゲットなり(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


なかなかいーとこついてきましたね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


2人ともビックリマンシール持ってますな?( 'ω' )?[ぴかぴか(新しい)]


ヘッドロココと魔肖ネロやね(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


IMG_8902.JPG


解説もサクッとしてますなー(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


とても分かりやすいコンビですもんね(=゚ω゚)ノ[ぴかぴか(新しい)]


キャラが立っとる(*´?`*)[ぴかぴか(新しい)]


これからも活躍に期待なり?( 'ω' )?[ぴかぴか(新しい)]

〈スポンサーリンク〉




前の10件 | -